レトロゲーム・マイナーゲーム攻略 「アクア」TOP
>
PS2 攻略一覧
>
ドラッグオンドラグーン 攻略 TOP
>
第十三章 真実

第十三章 真実

第1節 旅立ち(イベント)
< 発生条件 >
 ・第12章 第10節を見ていること  ・武器を全種類コンプリートすること
第2節 見知らぬ世界(ムービー)
第3節 未曾有の戦い(空中戦)
< ボス戦 >
聖母との戦闘です  通常の戦闘ではありません、聖母の放つ白と黒の天使文字と  同色の天使文字で相殺するだけの音ゲーです  2分30秒の間に、ドラゴンのところまで聖母の天使文字が  届かなければ勝利です  白の天使文字:□ ボタン  黒:△ ボタン  残り30秒ぐらいからの15秒間の攻撃は、壮絶です...  1度のミスも許されません...私は、音ゲーめちゃ苦手です  最後の手段は、スタート ボタンで、画面を止めて色を確認しましょう  2~4の天使文字を放ったら、ストップして次の色を確認を繰り返します  音ゲー駄目な私でも、この方法でなんとかクリア出来ました  HPが徐々に減少していきます、同色の天使文字で相殺させれば回復します  HPが0になっても、GAME OVER にはなりません  HPは気にせず、音ゲーに集中しましょう < クリア報酬 >  フリーミッション 新宿:上空
第4節 回帰(ムービー)
エンディング E
 これで、5つ全てのエンディングをコンプリートです  お疲れ様でした。
Copyright (C) 2024 aqua design Corporation All Rights Reserved.